医院ブログ|赤坂フォーラムデンタルクリニック

tel
無料カウンセリング 無料メール相談

10:00 ~ 19:00(水曜・土曜は18:00まで) 休診日 木曜・日曜・祝祭日

キービジュアル

【お客様の体験談】当院の患者様(セラミックのブリッジ治療)

2014年11月9日

当院の患者様は、全国各地からいらしゃって頂いています。
昨日は、静岡、長野、富山からの患者様が来院されました。
その他、現在通っている患者様には、福岡や軽井沢からの方もいます。

そして遠くから通って頂いている患者様は、かなり気合が入っていて、治療に対してのこだわりも大きく、私たちは、たいへんやりがいを感じております。

歯科治療というものは、ほとんど全て、人が行う外科治療と同じです。ですから、術者の知識、技術、心意気によって大きく結果は変わってきます。
特にセラミック治療は、歯科医師、歯科技工士の差が大きく出てきます。

一昨日は、85歳の女性の患者様の前歯4本にセラミックのブリッジを装着しました。
その出来栄えがとても素晴らしかったので、なんと周りの被せてある歯まで、セラミック治療を受けたいとおっしゃいました。
1時間ほどかけて娘さんといっしょに来院されているのですが、とてもお元気でしっかりとした方で驚いています。

また、歯を白くしたいと70歳くらいの男性の患者様もいらっしゃいました。その方は、今でもフルマラソンの大会に出ているそうです。歯が白くなって、日焼けした肌と対照的で、とても若々しく健康的に見えます。

当院の患者様は、本当に前向きな方が多く、そのような方が来院することで、当院にはポジティブな気が充満し、ますます全国から前向きな方が集まってくるようです。
考えてみると、審美歯科は、悪くなった歯を、元通り以上にきれいにし、素敵な笑顔を手に入れて頂く最高にポジティブな治療ですね。

当院の患者様、通って頂き、本当に有難うございます!

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。 ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

contact お問い合わせ

tel.03-3585-8519

10:00 ~ 19:00(水曜・土曜は18:00まで)休診日 木曜・日曜・祝祭日

  • 無料カウンセリング
  • 無料メール相談

このページの先頭に戻る